「チョコ味かっぱえびせん」バレンタインに向け発売 カルビー限定で

 義理チョコの代名詞になることができるのでしょうか。いくらなんでも本命には…ないよね?というか、そもそも義理チョコってなんなんでしょうね(笑)まぁこういうイベントで消費が促されるのも経済にとっては大事なことなのでしょうけど。

 ちなみに私がやっているバンドのボーカル(女性)からは以前、毎年ウィスキーボンボンをもらっていました。どんだけ酒好きだと思われているのでしょうか?妻からは毎年一口サイズの可愛らしいチョコレートの詰め合わせをもらいます。ええ、妻は私がチョコを食べないことを承知の上で自分が食べたいものを買ってくるのですよ。あははは(笑)

カルビーが限定発売するチョコレートえびせん

 スナック菓子大手のカルビーは4日、バレンタインデーに合わせ、スナック菓子「かっぱえびせん」にチョコレートをかけた「かっぱえびせん YUTTE(結って)」を発売すると発表した。

来年1月29日から2月14日まで、阪神百貨店梅田本店(大阪市北区)で数量を限定し販売する。阪神百貨店とカルビーのインターネットサイトでも注文を受け付ける。

来年に「かっぱえびせん」が発売50周年を迎えるのを記念して企画した。チョコレートの味はイチゴや抹茶など6種類から選べる。25グラム入りで525円。

フルーツ入りシリアル「フルグラ」をチョコレートで包んだ「フルグラチョコ」も期間限定で販売する。

カルビーが限定発売するチョコレートえびせん

ソース http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131204/biz13120419340028-n1.htm

関連記事